バナー

脱毛のいろいろな方法について

女性の多くがムダ毛の悩みを抱えているのではないでしょうか。


カミソリを使って処理を行う場合は、そり残しが気になったり、カミソリまけなどの肌トラブルに悩まされたりすることです。



それに処理をしてもまたすぐにはえてきてしまうので面倒です。

そった後に毛穴の黒ずみが気になりノースリーブになれないといったこともあるのではないでしょうか。

男性も女性のムダ毛は気になるようで、90パーセント以上の男性が女性のムダ毛を気にしているというデータもあります。

ムダ毛処理の悩みを解決する方法として脱毛があります。
主に、光脱毛や医療レーザー脱毛です。

これは、毛の毛根に光をあてます。
それで細胞にダメージを与えてムダ毛を生えなくする方法です。

脱毛をして毛が生えなくなれば、わずらわしい自己処理から解放されます。

しかし、金銭面では、全身を行うと20万から40万ほどのお金が必要になり、経済的に負担になる場合があります。



脱毛方法には、サロンで行う方法と美容外科で行う方法があります。



どちらも毛根に光をあててムダ毛処理をしていきます。

しかし、通う回数が違ってきます。

医療レーザーの方が少ない回数で終わらすことができますが、サロンより強い光をあてるので痛みもあり炎症がおきる可能性も高くなります。現在サロンではキャンペーンで安く行えるところが増えてきて、こちらに通う人が圧倒的に多くなっています。
これは、部位を絞るなどして施術費用を安くしているからです。